blog index

魚那的雑記

オタクの浮き沈み激しい日々の徒然。
ジャンルはごちゃまぜ。萌え語りから愚痴までいろいろと書き殴り。
<< おめー | main | no title >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
よくもわるくも
某所でつぶやきを落としてばかりなけふこのごろです。
以下、単行本未収録内容のネタバレ注意。









最近ワンピを読むのが怖くてなりません。

今までどんなに凄まじい戦いでも主要キャラ(過去の人物は除く)は絶対大丈夫!という不問律があると勝手に思ってたんですが、それが覆されたエースの衝撃が未だに尾を引いてます。

アニワンもとりだめしたまま見れず、単行本さえ買ってから1ヶ月開けなかった。
だってすべてがあの展開に続いてゆくのかと思うと、もうもう…っ

数週間前に友人から早売りWJの感想で「今回のワンピは心して読むべし」と教えられ、なんとか立ち読みしたところシャンクスが出てきたところで、心がザワザワと騒ぎだしたんだけど、やっぱりその先はまだ読めてません。

勿論気になりはしてるんですけど、ネタバレも平気なんですけど、さすがおだっちとか思うんですけど、受けた衝撃をどう処理していいのかわからないみたいです。

とりあえずゆっくりアニワンから消化していこうと思います。
たしかボンちゃんがでてきたところで何故か涙流して依頼、見れてないんだよな…


| 魚那(サヅキサカナ) | - | 20:32 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:32 | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ