blog index

魚那的雑記

オタクの浮き沈み激しい日々の徒然。
ジャンルはごちゃまぜ。萌え語りから愚痴までいろいろと書き殴り。
<< 叫ぶマダオの会 | main | おめー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
3度目の正直
ワンピ0巻ゲットしましたー!わーい(^O^)(^O^)

あまりに長い戦いだったので、記録しときます。

■公開1週間前■
→前売特典の缶バッチが欲しくて、渋谷へ。
すでに特典はポスターしかないと言われ、とりあえず1枚購入。
新宿に移動したところ、缶バッチとロケット鉛筆ともに在庫あり。もともと2回見に行くつもりだったのと、0巻目的の友人分2枚購入。

■公開初日■
→新宿は前日時点で初日完売が判明していたので、渋谷へ。
しかしオープン30分前だというに有り得ないほどの長蛇の列でしかも「今から並んでも当日上映分はありません。翌日分は明日に受付となります」といわれ、1時間ほどねばってみたが諦めて撤退。

■公開2日目■
→やはり新宿は事前完売だったので、オープン1時間半前に渋谷へ。が、またしても当日分はすでに完売。
5日先までの座席指定券は買えると言われたが、平日にみにいけるわけもなく撤退。

その後、宝塚観劇へ日比谷へ行き、丸ノ内の映画館も覗くが、やはり当日分は完売、5日後までの予約となってました。

■公開3日目■
→渋谷はこの日から次の土曜日分の予約が可能に。
抜けられない残業後、慌てて渋谷へ⇒無事、土曜日分を予約し0巻をゲット!


まさか3日連続で映画館への同じ道を歩くことになろうとは…はあ、疲れた…orz

新宿分のチケットが2枚余ってるので、もう少し落ち着いたら、ゆっくりと観に行こうと思います。

映画の内容もすごくたのしみです。だからあえてネタバレは見ずにいこうと思います。

にしても、久々にワンピに費やした感がいっぱい(笑)
| 魚那(サヅキサカナ) | - | 20:51 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:51 | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ