blog index

魚那的雑記

オタクの浮き沈み激しい日々の徒然。
ジャンルはごちゃまぜ。萌え語りから愚痴までいろいろと書き殴り。
<< 1111 | main | 3度目の正直 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
叫ぶマダオの会
※ひたすら自らの欲望やら何やらをただ書き連ねてるだけです。うざさに注意。





呑みたい!食べたい!遊びたい!

とにかく現実逃避したいんだ!

でもお金がないよ。
でも服も買いたいんだ。
コートは買っちゃったよ。
オール明けの変なテンションだったから、普段じゃ手をださない値段だったけど。

今更だけど、スカートヒラヒラなカワイイ服が買いたいんだ。
似合わなくても好きなんだもん。フリルな服。
職場には着て行けないし、いいとこイベントくらいしか使えないけど、どうしよう…すごく迷う。
そろそろバーゲンとかやってくれないかな。10%以上オフならかなり考えるよ。


外に出ると酒が飲みたくなる。
焼酎でもカクテルでも構わない。友人と楽しくバカ話しながら飲み食いできればそれでいい。

なんやかんやで毎週遊びに出てるから、親から外出禁止令とか出たし。
昼間はまだいいけど、夜はダメらしい。

そんなこと言ったら、お酒飲めないんですけどー焼き鳥屋で串を片手に飲みたいんですけどー…すごく。

お金は減らないけど、心の潤いは減るよ、ホント。

ついに仕事が最大繁忙期に入っちゃったから、グダグダです。できる部下が体調不良でずっと休んでるから忙しいすぎる。
疲れた〜疲れた〜
仕事の全てが面倒だよ〜〜

この週末は冬祭のカタログとワンピ映画の前売りと各種コミックスをゲットしにいければいいなあ。


以上、とりとめもない語りでした。
| 魚那(サヅキサカナ) | - | 20:21 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:21 | - | - |
コメント
うん、焼き鳥行こうぜ美味しいお酒飲もうぜ語ろうぜ!!

私も超ど派手な大柄が入ったワンピース欲しいですよきりっとした感じの。
似合わなくても別にいいんだ、自分の好きなものを着るんだっ!

コート買ったんだね。ニヨニヨ。
| W | 2009/12/05 8:13 AM |
>Wさん
おぅよ!飲もうぜ!集まろうぜ!じゃなきゃ、やってらんないよね!!

結局、セールでもなんでもないのに、ヒラヒラ〜な服も買っちゃったよ。我慢とか自重とか、全部忘れたさ(遠い目)

| 魚那 | 2009/12/06 1:49 PM |
ヒラヒラ。
ミツルギですね、わかります←違w

というわけで、歌いましょう!飲みましょう!
食べましょう!愚痴りましょう!語りましょう〜♪

私は夏以降、ユニクロしか買ってないのだよ〜(;´Д`)
| け。 | 2009/12/08 11:59 PM |
>け。さん
ヒラヒラな服。ある意味、みっちゃんっぽいかも…?今度着て行きますよ!

週末遊んでないと1週間過ごした気にならないのはもはや病気。
歌って飲んで食べて発散させてくだせぇ。

私はユニクロよりもしまむらが好きっす☆
| 魚那 | 2009/12/13 8:53 AM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ