blog index

魚那的雑記

オタクの浮き沈み激しい日々の徒然。
ジャンルはごちゃまぜ。萌え語りから愚痴までいろいろと書き殴り。
<< 風邪気味だけど私は元気です | main | よっぱらいのたわごと >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
治らないですね…
職場の後輩に週に三回は言われます。
えぇ、風邪が(というか鼻声が)治りません。

そのうちデフォルトが鼻声になりそう。もーいつまでたってもカラオケいけないじゃん…orz(←そこかよ)

前に比べて疲れやすくなった気がします。いつまでも若いつもりでいましたが、もうそうじゃないのかな…?

なーんて職場で言おうものなら袋だたきですけど(笑)(職場内の年下順で第3位)

短い夏休みは若いつもりで、家族と海のエジプト展&横浜散策、夏コミ1、2日参加、浅草浴衣散歩&飲み会とかいってました。
やっぱり遊びすぎ?

あ、日記が途絶えがちなので、つなビィを始めてみました。多分、食べ物の写真だらけになりそうですが、生存確認になるかと思います。
興味のあるかたはどうぞ〜
| 魚那(サヅキサカナ) | - | 14:17 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 14:17 | - | - |
コメント
風邪お大事にー。
カラオケ行けないじゃん!!

つなビィとはなんぞ?
SNSとかブログとか複数に入りすぎてて
管理できてないんだけどねぇ。

私も今年は浴衣来たよぉ。
来年は魚那さんやみなさんと浴衣散策したいです♪
| け。 | 2009/08/25 11:38 PM |
私もつなビィ始めたよ〜。
まだ2枚しかアップしてなくて、多分私も食関連ばかりになると思う(笑)
祭典は2日間行ったのか( ̄口 ̄)
風邪が早く治りますように。
| W。 | 2009/08/26 9:05 PM |
>け。さん
カラオケいきましょー
鼻声でもヒトカラしてきたよ。声の限界に挑戦!

つなビィは写真付き日記みたいなものです。このblogをPCから見てもらえると、右下あたりに写真がでてるはず。
あ、今度アドレス送るね☆


>Wさん
お。つなビィ仲間発見!私はもうすでに食事日記と化してるよ〜
アドレス交換しましょ〜
| 魚那 | 2009/09/03 11:21 PM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ