blog index

魚那的雑記

オタクの浮き沈み激しい日々の徒然。
ジャンルはごちゃまぜ。萌え語りから愚痴までいろいろと書き殴り。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
戦国BASARA2フィーバー☆
いやいやいやいや、楽しいよ!面白いよ!
発売日当日に買ってしまったにもかかわらず、週末まで時間がなかったのでこの土日にやり続けました!


慶次→政宗→元親→幸村→秀吉の順でストーリーモードをクリアです。
今はまつの第3章まで来ています。

いろいろつっこみしたいことがあるのですが、記憶がどんどんなくなっていくので、プレイ記録はそのうち書ければ・・・。

とりあえず、今回の主役であろう慶次。
結構よかった!!操作的にも使いやすいし、あれくらいの森田声が私的にもちょうどいい感じ。「罷り通るっ!!」「命短し、人よ恋せよ」って思わず口ずさんでしまいそう(笑)
京都花街の皆様がとても素敵です。祭りだ!踊れ!!

あぁ、早く週末にならないかなぁ〜
平日にやる暇ないのが悔しいです。
| 魚那(サヅキサカナ) | ゲーム | 23:50 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ