blog index

魚那的雑記

オタクの浮き沈み激しい日々の徒然。
ジャンルはごちゃまぜ。萌え語りから愚痴までいろいろと書き殴り。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今週のアニブリ
ダサッ…( ̄□ ̄;)!!


すいません。復活したあの子が出た瞬間、思わず声に出して叫んじゃいました…

だってあの服…服…ダサッ!(2回目)

しかし、例の装身具を身に付けたら煙モクモク(→衣装チェンジ)って、あれじゃマジで魔法少女だよ、石田…(笑)


そして視聴中、更にこの身を襲ういたたまれなさ…_| ̄|○


「石田、お前…?」だとか、「すまない、黒崎」だとか、何なんですかあの二人!(ノ-_-)ノ~┻━┻

久々に顔を合わせたかと思えば、名前の呼び合いの応酬ですか!

…たまんねーじゃないか、コンチクショウッ(喜ぶんかい)

いや、しかし、日頃から石田には「黒崎」呼びを貫いて欲しいと思っていたものの、久々に音声付きでやられました…完敗でさぁ…

個人的に一番のツボは「動くな!黒崎」でした。
石田が怒鳴ったのも驚きでしたが、ちょっとかすれた具合の杉山さん声にくらっときました(笑)

ついでに、主従の従を演じたら天下逸品(と私は思っている)千葉さん(一ノ瀬役)の「狩矢様っ(焦)」にも相当トキメキましたよ(笑)


あ、ちなみに「なにのんびりしてんだよ、石田。行こうぜ、ソウルソサエティに」「黒崎…」のくだりは恥ずかしさのあまり画面直視できなかったです(爆)

…毒を吐けば、一護のあの石田の背中バン!の行動は、物凄い端折り展開に見えて仕方がなかったです。
あれ以上言葉で石田を責めるのも微妙。説得力のある説明の言葉も微妙。とりあえず話的にみんなで乗り込むぜ〜へと持っていくために、主人公である一護にああいう行動を(脚本上)取らせたのではないか…考えすぎですかね?でもあの一護は一護じゃない感じがびしばししちゃって(それを言ったらどんなキャラもちげーよってことになりますが・苦笑)


はてさてストーリー的には、これでようやく前半に石田が狙われた理由が判明しましたね〜引き延ばしすぎで、納得いくようないかないような気持ち(苦笑)

狩矢氏のすごいんだか小物なんだか微妙な野望も判明。さ〜どう決着つける気なんだろう。楽しみです。

来週からは死神の皆様がさらに増えるのかしら?
見ているこちらが恥ずかしい石田の言動がまた流れたらどうしよう…つーかそもそもあの服装がダサ…(3回目)



追記。ブリラジ。
声優イベでも思ったけど、杉田さんっておとなしそうに見えるのにかなりおちゃめな方だなあ〜
折り畳みナイフみたいなイメージ(開くと鋭い)だわ。
| 魚那(サヅキサカナ) | BLEACH | 19:25 | comments(0) | - |
今週のアニブリ
というか、むしろ来週の石田(笑)


お召し替えですか…っ!


何何、あの腕輪のせい?身に付けたアイテムで衣装が変わるなんて、どこの魔法少女ですか(爆)
(次回予告の滅却師の衣装デザインちょっと変わってましたよね?あれ?目の錯覚?)


けど、結局あの腕輪を受け取っちゃうんですね、あの子…いくら力のためとはいえ、師匠の仇の遣いから渡されたモノですから、拒絶しそうな気もしないでもないのに。
先人が残して保管されていたモノだからいいの、かな?

まあ、ぶっちゃけ、あそこで石田が受け取らなければ話が進まないからという大人の事情(笑)ってやつもあるんでしょうけど。

個人的にはあの腕輪の効力は今回のバウント編までの期間限定で(戦いのラストで壊れてしまうというのがベタですね!)、結局、力がない状態に戻る→原作の展開に入る=竜弦パパと修行という展開を激しく希望するんですが!



えー…ここまできて今週のアニブリ本編に全く言及していない事実に気付きました_| ̄|○

いや、なんかバウントの皆さんはなんとなく白哉兄様より絶対弱いと思えるのに、あんなに苦戦する副隊長ズや恋次や一護が不思議でならないというのが最大の感想なんですが(苦笑)

あ、でも11番隊の戦い方を思い出した恋次はカッコよかったと思います!
次は一護だよ…主人公頑張れ〜予告では卍解姿だったし、これで話は進むかな。
| 魚那(サヅキサカナ) | BLEACH | 19:25 | comments(0) | - |
いやあぁぁぁー
ビデオ取り損ねた( ̄□ ̄;)!!

予約してたのに、動かなかったみたいだよ、うちの馬鹿ビデオ!

ブリーチが…つーか石田の出番が…_| ̄|○


BSジャパンでの放送まで待つのがつらい…

誰か詳しい感想書いてくれないかしら。
| 魚那(サヅキサカナ) | BLEACH | 20:32 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ