blog index

魚那的雑記

オタクの浮き沈み激しい日々の徒然。
ジャンルはごちゃまぜ。萌え語りから愚痴までいろいろと書き殴り。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
『テニスの王子様 Absolute King 立海 feat.六角〜Second Service』感想
仕事が苦しいからこそ、萌えなくては生きていけない!ってなわけで、行ってきました!!テニミュ、立海後半戦。レッツ、感想スタート!!

※以前のようにひたすら長文になります。
 レポートというか叫びです。耐えられる覚悟のある方のみお進みください。
続きを読む >>
| 魚那(サヅキサカナ) | テニプリ | 23:56 | comments(0) | - |
ミュージカル・テニスの王子様Absolute King 立海 feat.六角〜First Service」感想 後半
続きです。
長いですよ。本当に。
では、覚悟ができましたら続きへどうぞ。
続きを読む >>
| 魚那(サヅキサカナ) | テニプリ | 21:08 | comments(0) | - |
ミュージカル・テニスの王子様Absolute King 立海 feat.六角〜First Service」感想 前半
サイトとジャンル違いになるのですが、行ったからには記録しておきたいのです。
そして年内には書き上げておきたかったのです。
というわけで、テニミュ(立海編)感想、いざ参ります!!

興味のある方のみ、続きへどうぞ。
続きを読む >>
| 魚那(サヅキサカナ) | テニプリ | 21:04 | comments(0) | - |
THE ULTIMATE HARD WORKER 感想(続き)
昨日の跡部アルバムの感想の続きです。
続きを読む >>
| 魚那(サヅキサカナ) | テニプリ | 00:20 | comments(0) | - |
THE ULTIMATE HARD WORKER
昨夜、仕事帰りに引き取ってきました。跡部アルバム!

しかしホントに自分、買ってしまうとは……諏訪部氏の歌いっぷりが聞きたいがためというあたり、所詮ミーハーな声オタか(笑)や、跡部は好きですよ。特にアニメの跡部のおバカなところなんかが…(愛はありますよ)

が!帰宅してもバタバタしてたら聴く暇がなかった…_| ̄|○
MP3にも落とせなかったので、今日の仕事が終わるまでおあずけです…聴いたらこの続きにでも感想を書きたいと思います♪

********
あ、オリコンデイリーランキングでは11位でしたね〜同日発売に強敵もたくさんいたようなので、まあまあよい方では?ウィークリーランキングは…難しそうな気はしますが(苦笑)

「続き」以降は各曲に対する私的感想です。
続きを読む >>
| 魚那(サヅキサカナ) | テニプリ | 12:18 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ