blog index

魚那的雑記

オタクの浮き沈み激しい日々の徒然。
ジャンルはごちゃまぜ。萌え語りから愚痴までいろいろと書き殴り。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
no title
忘れてないよ!

HAPPY BIRTHDAY☆ZORO☆

今日はケーキ買って帰ろう!
| 魚那(サヅキサカナ) | - | 08:33 | comments(0) | - |
よくもわるくも
某所でつぶやきを落としてばかりなけふこのごろです。
以下、単行本未収録内容のネタバレ注意。









最近ワンピを読むのが怖くてなりません。

今までどんなに凄まじい戦いでも主要キャラ(過去の人物は除く)は絶対大丈夫!という不問律があると勝手に思ってたんですが、それが覆されたエースの衝撃が未だに尾を引いてます。

アニワンもとりだめしたまま見れず、単行本さえ買ってから1ヶ月開けなかった。
だってすべてがあの展開に続いてゆくのかと思うと、もうもう…っ

数週間前に友人から早売りWJの感想で「今回のワンピは心して読むべし」と教えられ、なんとか立ち読みしたところシャンクスが出てきたところで、心がザワザワと騒ぎだしたんだけど、やっぱりその先はまだ読めてません。

勿論気になりはしてるんですけど、ネタバレも平気なんですけど、さすがおだっちとか思うんですけど、受けた衝撃をどう処理していいのかわからないみたいです。

とりあえずゆっくりアニワンから消化していこうと思います。
たしかボンちゃんがでてきたところで何故か涙流して依頼、見れてないんだよな…


| 魚那(サヅキサカナ) | - | 20:32 | comments(0) | - |
おめー
サンちゃん、おめでと!

最近原作もアニワンも追いつけてない…orz
でもエースの衝撃はヤバかった。WJ買っちゃったもん。

| 魚那(サヅキサカナ) | - | 21:07 | comments(0) | - |
3度目の正直
ワンピ0巻ゲットしましたー!わーい(^O^)(^O^)

あまりに長い戦いだったので、記録しときます。

■公開1週間前■
→前売特典の缶バッチが欲しくて、渋谷へ。
すでに特典はポスターしかないと言われ、とりあえず1枚購入。
新宿に移動したところ、缶バッチとロケット鉛筆ともに在庫あり。もともと2回見に行くつもりだったのと、0巻目的の友人分2枚購入。

■公開初日■
→新宿は前日時点で初日完売が判明していたので、渋谷へ。
しかしオープン30分前だというに有り得ないほどの長蛇の列でしかも「今から並んでも当日上映分はありません。翌日分は明日に受付となります」といわれ、1時間ほどねばってみたが諦めて撤退。

■公開2日目■
→やはり新宿は事前完売だったので、オープン1時間半前に渋谷へ。が、またしても当日分はすでに完売。
5日先までの座席指定券は買えると言われたが、平日にみにいけるわけもなく撤退。

その後、宝塚観劇へ日比谷へ行き、丸ノ内の映画館も覗くが、やはり当日分は完売、5日後までの予約となってました。

■公開3日目■
→渋谷はこの日から次の土曜日分の予約が可能に。
抜けられない残業後、慌てて渋谷へ⇒無事、土曜日分を予約し0巻をゲット!


まさか3日連続で映画館への同じ道を歩くことになろうとは…はあ、疲れた…orz

新宿分のチケットが2枚余ってるので、もう少し落ち着いたら、ゆっくりと観に行こうと思います。

映画の内容もすごくたのしみです。だからあえてネタバレは見ずにいこうと思います。

にしても、久々にワンピに費やした感がいっぱい(笑)
| 魚那(サヅキサカナ) | - | 20:51 | comments(0) | - |
叫ぶマダオの会
※ひたすら自らの欲望やら何やらをただ書き連ねてるだけです。うざさに注意。





呑みたい!食べたい!遊びたい!

とにかく現実逃避したいんだ!

でもお金がないよ。
でも服も買いたいんだ。
コートは買っちゃったよ。
オール明けの変なテンションだったから、普段じゃ手をださない値段だったけど。

今更だけど、スカートヒラヒラなカワイイ服が買いたいんだ。
似合わなくても好きなんだもん。フリルな服。
職場には着て行けないし、いいとこイベントくらいしか使えないけど、どうしよう…すごく迷う。
そろそろバーゲンとかやってくれないかな。10%以上オフならかなり考えるよ。


外に出ると酒が飲みたくなる。
焼酎でもカクテルでも構わない。友人と楽しくバカ話しながら飲み食いできればそれでいい。

なんやかんやで毎週遊びに出てるから、親から外出禁止令とか出たし。
昼間はまだいいけど、夜はダメらしい。

そんなこと言ったら、お酒飲めないんですけどー焼き鳥屋で串を片手に飲みたいんですけどー…すごく。

お金は減らないけど、心の潤いは減るよ、ホント。

ついに仕事が最大繁忙期に入っちゃったから、グダグダです。できる部下が体調不良でずっと休んでるから忙しいすぎる。
疲れた〜疲れた〜
仕事の全てが面倒だよ〜〜

この週末は冬祭のカタログとワンピ映画の前売りと各種コミックスをゲットしにいければいいなあ。


以上、とりとめもない語りでした。
| 魚那(サヅキサカナ) | - | 20:21 | comments(4) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ